SSブログ

キューサイのサイビー.com

キューサイのサイビーとは?キューサイのサイビーの感想などもお届けします。

 

フィトケミカルとは? [今注目されている成分とは?]

キューサイのサイビーにも
含まれていることで注目されているのが

フィトケミカルという成分ですね。

フィトケミカルは、第7の栄養素とも言われており

第6の栄養素で知られている食物繊維の次に
注目が集まっている成分です。

フィトケミカルは、野菜や果物の中に
含まれている成分で

植物自身が紫外線や虫などから
身を守るために作られる成分です。

この成分が健康や美容にも役に立つと
最近の研究でわかってきました。

さらに詳しい情報は
キューサイのサイビーの公式サイトからどうぞ。

⇒キューサイのサイビーの詳細はこちら





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。